Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


サンポ♪

週末は、いつもの公園へ家族でGo!! 
似たような写真ばかりでスイマセン。

今日は、湿度が高すぎたのでChokoちゃんはお留守番~。
(出かける直前まで夫と悩んだのだけど・・・)     
        sfww.jpg


    sfw2.jpg 


      sfw4.jpg

  
       sfw3.jpg 


         Sfw.jpg 

今にも雨が降りそうな天気だったんだけど
ラッキーなことに、公園にいた2時間は曇り空なままだった~。

季音は、お外へ出ると本当に嬉しそう。

表情が生き生きとしてるもん。

これからは、さらに気温が下がって涼しくなるから
もっとお外でぷらぷらすることができるね~。

そしたら、Chokoちゃんも一緒に来れるしね。

季音は、公園ですれ違うワンコを見ては
「ちょちょ~っ!!」って話しかけていたわ。

まったくChokoに似ていない犬にも。笑

そして、グレートデン並みに大きな犬を見ても必ず
「Hey, Puppy!!」って、子犬呼ばわりするし。。。

Dogって言葉も知っているんだけどな。
すべての犬がパピーって、どういうこと?!

さて。
次の家族で散歩には我が家のパピー(?)と歩こうね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/466-ad492ff6
