Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


The Back-Up Plan

今回も映画の情報です。
”The Back-up Plan”っというタイトルで、J-Loの新作映画です

             backup_plan_ver2.jpg 

The Back-up Plan


別にJ-Loの大ファンってわけではなくー(彼女のプリップリなお尻は大好きですけど)
ただ先月、この映画のプレビューを見た時にストーリーがおもしろそう!って思ったのと~。
あと一番のお目当ては!!

こちらのボストンテリアちゃんが映画に出演しているんですよ~。ムフ


             MV5BNDM1Mjc5NTY1NF5BMl5BanBnXkFtZTcwNTc1NzMwMw@@__V1__CR133,0,533,533_SS100_   
 
車椅子に乗ってるトコが痛々しくも、またキュートなんですけど
J-Loの愛犬として、いい役割を果たしてました。なんともカワイ~!!!
私みたいなボストンテリア好きにはたまらん! ってなもんです。

さて、映画の内容ですけども。いたって簡単。

N.Yでペットショップを経営するJ-Loは、いつか結婚して子どもを持ちたい・・・と希望する女性。
でも、肝心のRight personには出会えず、子どものリミットはせまるばかり。
そこで、彼女は精子バンクで他人のスパームをもらい、シングルマザーになることを決めます。
っで、ドキドキな精子移植が終わりちょうどその後!!

偶然にもタクシーの中で魅力的な男性に出会い、2人は恋に落ちるのですが。
初回の移植で妊娠すると思ってなかったJ-Loは、この男性と深い関係になる前に
妊娠していることが発覚!それをJ-Loは彼に伝えようと決意するのですが。。。

果たして、妊娠を聞いた彼の反応は・・・?
2人の関係はどうなっていくのか・・・?
2人の障害となるモノは何なのか・・・?
あかちゃんって、妊娠するって、親になるってどういうこと・・・?

などなど。テーマは盛りだくさんです。

同じ妊婦だからーってとこで共感できることはもちろん多いんですけどね
それよりも、やっぱり私はJ-Loと同じ女性として、年齢的な出産のリミットとか、
シングルマザーとして、新しい家族を持つことを考える1人の独立した女性として
とっても気持ちがわかるなぁ~って感じました。

この映画自体ラブコメディーなため、ネット上でも評価が超低いため~
もしかしたらこういった内容は好きじゃない!って人もいるかも?デス。

私と夫は、映画の最中もすごくオモロイ場面があったんで笑えましたしー
まぁまぁ良かったよねぇ~って感想を持ちました。

個人的には、こういったBack-up Planもアリかな?とか思ったり。
でもやっぱり、私は夫と出会って自然な形であかちゃんを授かったことについて
すごく幸せなことなんだなぁって感じました。

映画の最中もプクプクプク~っとお腹の中で動いていた我が子
今日は、マミィもダディもハッピーだったから良い胎教になったかもね???

Comment

Ayako says... "No title"
Luvさんこんにちは☆先日はコメントありがとうございました。

わたしもThe Back-up Plan観たいなって思っていたんです♪
ラブコメも好きだし、妊娠がテーマ(?)なので観に行きたかったのですが、先日別の映画を観に行ったときに2時間近く同じ体制でいたのが辛くて、それ以来足が向かなくて・・・。笑
DVDが出たら観たいな~☆
2010.05.06 15:51 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
こんにちは!いつも遊びに来てくださってありがとうございます~☆

あっ、わかります~。妊婦に映画館は結構つらいですよねぇ。
この映画も少し長めだったので、お家でDVDを見られたほうが良いかも?ですー。

私の場合、妊娠してからずっとお手洗いが超~近いので、こういった2時間以上
も座っている状態とかツライものがあります。。。やけにソワソワするし。笑

また気軽に遊びに来てくださいね~!!お待ちしてます。
2010.05.07 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/47-6ba14904
