Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


3歳になったよ~♪

Happy 3rd Birthday!!!  

9月1日にめでたく、3歳になりました季音。
当日も絶好調で元気に走り回っておりました~。

今日は、無駄に写真が多いよー。
     
     runmjjkw.jpg


       busjbd.jpg


       mjjwbd2.jpg


       mjjwbd.jpg


      bouncejj.jpg


       hotdogcjw.jpg


       carscake2.jpg  


         carscake.jpg
モンキージョーズで2時間たっぷりと遊んだ後は、
お家に帰ってケーキタ~イム!!!

これまた、季音の希望で”Cars”のケーキをオーダー。

色は毒々しいアメリカンなチョコレートケーキなんですが
結構おいしいんだよ、これがまた。私もガッツリいただきましたー。

ここでは、毎年彼のお誕生日には集まってくれる
夫のイトコ家族たちが6人ほどお祝いに来てくれまして。

みんなの前でキャンドルをフーってしなきゃいけないから
あんな顔↑して、恥ずかしいのと嬉しいのがごちゃ混ぜになって
ビミョーな表情をしておりましたが・・・上手にロウソクも消せました~。

誕生日には、姉と妹からもプレゼントが届き
日本のおじいちゃんからもお電話がありまして。
季音はみんなから愛されて本当に幸せものだよね。

家族にお誕生日をお祝いしてもらえるって
当たり前のことだけど、本当に嬉しいよね。

これからも家族みんなで仲良く、楽しく過ごしていこう!!
そして、元気が一番!健康にスクスク育ってくださいね~☆
   

Comment

Ayako says... ""
音くん、3歳のお誕生日おめでとう~!
元気に楽しくこの日を迎えられてアンティーも(笑)とっても嬉しい&感情深いです♪
この1年も健康で楽しいことがたくさんありますように♡
2013.09.02 15:56 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoア~ンティーさん(笑)どうもありがとうございます!!
3年前はあんなに泣いてばかりのあかちゃんだった子どもたちが
すでに3歳!!驚きですよねー。とにかく、健康でいてくれることに心から感謝!です。
Ayakoさんたちは何かパーティーとかされるんですかー?!CAに住んでいたら
パーティー会場選びに悩んじゃいますねぇ~。うらやましい!いつかビーチパーティー
とかできたらいいなぁ。。。なんて考えている私です。誕生日はいつでも楽しいものですね☆
2013.09.03 08:24 | URL | #- [edit]
min says... ""
季音くん!3歳おめでと〜ございます♪

あっと言う間に3歳なんですね〜‼
すっかりお兄ちゃん。
ご無沙汰ばっかりしてましたが、こちらのブログにお邪魔すると、音くんとパリスくんの笑顔、そしてchokoちゃんに癒されマース!

Luvさんもパパさんもお身体に気をつけて、いつまでも幸せいっぱいなファミリーでいてね〜♪

おめでとうございます!
2013.09.03 08:51 | URL | #xNtCea2Y [edit]
kinuway says... "おめでとう~~~!!!"
季音くんおめでとう~♪ すっかりおにいちゃんの顔になってるぅ!
お友達と過ごすのもいいですが、たくさんの家族に祝っていただけるなんてうらやましい!
素敵な誕生日だったんですね~。
あ、そしてお互い「ママ3歳」もおめでとう♪♪♪
2013.09.04 22:57 | URL | #/Qht9eAU [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、いつもどうもありがとうございますー!!!
あの息子がすでに3歳・・・信じられないですよね~。
こうやって無事に元気に家族でお祝いができることに感謝です。
minさんにはChokoを含め、我が家のことを温かく見守っていただいているので
本当に心強いです。いつもありがとうございますね~☆

たまに、毎日が同じことに繰り返しでため息もでるんですけど・・・笑
これだけ自分は幸せなんだ!と言い聞かせてがんばります~。ほんとにいつもアリガトウです!
2013.09.08 13:29 | URL | #- [edit]
Luv says... "kinuwayさんへ♪"
kinuwayさん、どうもありがとうです~☆
そして、kinuwayさんもパパさんにも、”パパママ3歳”おめでとう!ですよ~♪
なんだか、あの息子たちが3歳・・・早かったよねー。お互いに子どもたちが健康に
育ってくれて嬉しいよね~。今年も笑顔の多い1年になりますように・・・☆
2013.09.08 13:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/470-0abd2e6b
