Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


新しい秋のニオイ~ッ☆

2020年のTOKYOオリンピック。
とうとう決まったそうですね~。オメデトーッ!!!

これからオリンピックに向け、日本の景気が上向きになって
国全体が活気づいてくれたら良いのですが。楽しみだ~っ♪

しかし。

非常に嬉しい反面、日本は未だ地震の傷跡が深く残っているわけですし
原子力問題や汚染された水や土地、食べ物、人への被害を考えたら
オリンピックよりも先に解決せねばならない、やるべきコトがあるのでは?
なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?!素直に喜ぶだけでいいのかな?と。

さて。

先日、妹といつものようにくだらない会話をしていたところ。
彼女から
Bath & Body WorksでLabor day weekend sale
なるものをやっているよ~!っと聞きまして。

ちょうど仕事が休みだったんで、さっそく行って来ました。
もち、ぱりすくんを連れて~。

         
bbpst.jpg          

ぱりすの良いところは、外出先でぐずらないこと。

こんなカンジでいつも笑顔でいてくれますので ↑
他のお客さんたちから声をかけられることもしばしば。。。
(ママじゃなく、ぱりすが声をかけられますの。笑)


今回買ったのは、ちょうどストックが切れていたハンドソープ。
秋の気配プンプンな新しい種類がたくさんあって選ぶのに困った~。
     
  
          bbsoapst.jpg

それから、今回妹が一押しで勧めていた
プラグインのお部屋の香り。 ↓

お店でも、こちらのコーナーには
お客さんがいっぱい集まってたよー。

          bbowl.jpg

これね、フクロウとお花はプラグインの元になっていて、
この下にニオイのオイルを取り付けるってもの。

元になるものは、他にも葉っぱやパンプキンなど
たくさん種類はありました。オイルも種類は豊富でしたよー。

これねぇ。
さっそく1階にフクロウを、2階にはお花を取り付けたんですが。

一気にフロア全体がえぇ香り~に包まれて
フワ~ン・・・って気分が良くなった私だったのですけど。

対照的に夫は、”ちょっとニオイがきつすぎない~?!”って。
自称、犬の鼻を持つ彼には少々厳しかったようです。フン!

いや、でもコレはおすすめ~!
キャンドルをたくよりは効果あるし、ニオイがとっても良い。

お外はまだまだ30度近くあるのですが
お家の中には、まさに秋が訪れた我が家。

こんな小さなコトで気持ちがアゲアゲ↑になるんだから(言葉は古いが)
幸せなことです、ハイ。

しかし。
東京でオリンピック開催はやっぱり心の底から嬉しいよねぇ♪

7年後には、息子たちも大きくなっているだろうから
これが母さんの国なんだよ~!って自慢できるじゃん?

だって、日本は私の愛してやまない自慢の国だもん。

だからこそ、2020年までには東北の被災地の復興を
国全体でさらに力を入れて進めて欲しいし、原発問題には
隠し事なしで、国民の安全を保障して欲しいと願います~。

Comment

Ayako says... ""
パリスくんの笑顔癒される~♡(o´艸`)かわいい!!!
BBWのパンプキンシリーズのハンドソープ、わたしも好きです♪だんだん街もモールも秋へシフトしてきていて、秋冬好きのわたしはうきうき♡
コンセントの香りのにふくろうがあるなんて!アメリカに来てからふくろうは幸せを呼ぶと聞いて、見かけると何だかふくろうグッズを買ってしまうのですが、これもかわいい!早速買いに行かなきゃ!!!
2013.09.09 18:06 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
ありがとうございます~。いつもニコニコしているので本当に
次男はhappyなんだろうなー。季音も小さい時にこんな時期あったっけ?!って
思い出そうとしてもまったく思い出せないんですよー!サイテイな母親だわ~。笑

Ayakoさんもこちらのソープ好きですか~?私も秋から始まるホリデーシーズンモード
が大好きで。モールに行ってもワクワクしちゃいますよね~。私もアメリカに来てから
父親にフクロウは幸せな鳥だと聞いて、ネックレスや小物をちょくちょく買うように
なったんです~。だけど、動物園で本物のフクロウを見た時は引きましたけど。。。
さすがに生は怖かった。笑。フクロウのプラグインは、SDでは売り切れだったと妹から
聞きましたけど、Ayakoさんの街にはあったでしょうか~???
2013.09.13 09:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/473-b3c114d7
