Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


PSL♪



             pslstb.jpg


いつだったかな?同僚のナースたちが
「スタバのpumpkin spice latteが出たから超うれし~っ♪」
って話を興奮気味にしていて。

そうか、そういう時期なのねぇ~って思ったのと同時に
こういう期間限定品ってあまりおいしくないのよねーって
興味ないぜーって、普通に聞き流していたワタシ。

でも。
それ以降もナースたちのパンプキンラテの噂は止まらず。

じゃぁ、どんだけおいしいのよ~?って、
ラテ好きな私は気になって、気になって仕方がない。

っで、いつものスタバにて
そのラテをオーダーしてみた。。。

っら、No waterのチャイラテがきた。
えっ?
 
ドライブスルーだったから私の英語が通じなかったー?!
っと思って、おそるおそるお店へ戻ったら。

明らかにゲイであろう優しい店員のお兄さんが
「いや~ん!ごめーん!間違えちゃった~。」
って、とっても丁寧に(?)謝ってくださって。

無事にパンプキンスパイスラテをゲットできた・・・
わけですが。肝心のお味は?!

ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。

香りの良いラテ?

まぁ、1回飲めばよいかな?っと。
厳しいかなー?

でも、 今回はお兄さんのおかげで
まだ口をつけていなかったチャイラテもいただけて、お詫びに~って
次回のオーダーをただにしてくれる券までもらったのでラッキ~♪

しかし、これだけアメリカ人(特に女子)に愛されている
パンプキンスパイスラテ。。。すごい人気なのかしらん?

えっ?人気なのは、この田舎州だけ?!
どうなん?

もう1回味わって飲むためにトライしてみよっかしら?!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/474-73286af1
