Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


苦手なものは苦手。

すっかり秋の風を感じております南部地方。
っと言っても、30度まで暑くなる日もまだありますが。

さて。皆さまよくご存知の通り、
ワンコなのにワンコが苦手なChoko。

涼しくなったんで久しぶりにChokoをドッグパークへ連れて行こっか?
ってことで。彼女にワンコの社会を経験してもらおうって思ったけども。

私たちが間違っていた。。。 笑
          
          famidon.jpg 
もちろん、犬とたわむれる写真は一切なし。
ガーン。

っていうか、Chokoさん、
まったくイヌとたわむれなかったから。笑

お尻を他の小さいワンズににおわれ、逃げ、他のオーナーさんのとこへ
非難して、ヨシヨシしてもらって・・・。しまいには、ゲートのまん前に立ち
”Let me out!”フェイス。まったくもってドッグパークが苦手なChoko!

あ~あ。

人間が大好き、子どもと遊ぶのはもっと好き♪
なChokoだから、良いんだけどさぁ・・・

残念だなー、犬が犬と遊べないなんて。

なので、我が家の息子たちの様子を。
季音は、ストローラーを押すのが得意。
思ったよりも上手に丁寧に押してくれるんです。

                          chekijj.jpg 


                            dekideki.jpg 


                           bokunobro.jpg 

 
           watke.jpg 
 

                      tiredcho.jpg 
っでー。
しばらく大きい犬用のドッグパークを外から眺めたり
周りをテクテク散歩してたんですけどね。

この彼女を見たらわかりますように。 ↑

Chokoちゃん。
暑すぎてバテて、サンポは終了・・・。 チーン

家族で公園へ行くと、必ずChokoの具合と相談して
彼女がしんどくなったら撤収する。。。ってオチになってる我が家。

ドッグパークは何回も通えばワンコに慣れると信じていたけど
Chokoにとっては軽くストレスになっているのかも?!ね。

無理強いせず、Chokoが楽しいと思える場所で
遊んでもらう・・・しかないんだろうねぇ~。

5年経ってようやくわかってきました飼い主です。
気づくのが遅い?って???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/475-c397e276
