Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


エルモ♪

エルモの人形。

お腹を押さえたら、メリーさんのひつじとキラキラ星を
エルモの声で歌ってくれるオモチャです。かわいいんだ、これが。

季音が1歳の時だったかしらーん?
夫パパが当時、エルモにはまっていた季音に買ってくれたもの。

最初は頻繁に遊んでいたのだけど
残念ながら、オモチャに飽きるのが本当に早いんだよね、子どもって。。。

ほとんど新品の状態で(!)ぱりすへ譲ることに。

             elpa2.jpg 


                    elpa3.jpg 


              elpa.jpg  


                        elpa4.jpg

最近、気に入ったものがあると
こうやってガブ~って食べちゃおうとするパリス。

嬉しいのはわかるけどさ・・・。

歯が生えてくるから痒いのか?
愛おしいものへの愛情表現なのか?!

ナゾ。

毎回、エルモがヨダレでべちょべちょになるのは言うまでもない。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/478-dac042d9
