Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みの日~。

先日お伝えした、スタバのPSL。

あれだけケチョンケチョンに(?)していたくせに
スッカリはまってしまった私。。。アレ以来、何回飲んだっけ?

そして。
どうやら、真似しぃのマックでも同じものを発売したようで。

やはり気になったため、飲んでみたところ
甘すぎて、甘すぎて・・・ぶっぶー。×。ナイストライだけど。

さて。
土日は、季音と過ごしたいために仕事は入れない私。

いつだったかな~?
週末に、いつも行ってるパークでクラフトショウを開催していたので
家族でプラプラ~して来ました。夫ママも初参加~。

このショウねぇ、息子たちが生まれる前にも来たことがあって
今はこんなふうに家族となって訪れるようになったのかぁ・・・って
私は1人、ちょっと感慨深く思いました。

        poponas.jpg



         csn13.jpg



          chodow.jpg 
案の定、Chokoは途中でリタイア~。。。

人間に抱っこされてサンポしてるワンコなんて
チワワとあなただけですよっ!Chokoさんっ!

まったく・・・。

通り行くお客さんたちに笑われておりましたわ。
このデカイ体の夫が抱っこしているから目立つんだわ、これがまた。

クラフトショウって言うんだから
いろんな絵画やステキな雑貨、置き物などなど・・・

そういうもんをじっくり見て回りたかったんだけど。

なにせ、Me! Me! Me!ファーストな3歳児と一緒ですから。
大人の思うようにはいきません。当然。

っで、今回のショウで一番時間を費やした場所は・・・。
たぶん、軽く2時間はいたような。同じ場所にですよっ!

それがココ。↓

          hotdogsn.jpg
ホットドッグのお店。

ど~しても欲しい!って季音が言うもんだから。
10メートルはあるであろう長蛇の列に並ばされまして。

しかも、こういうお店って現金しか扱わないから
夫が車までキャッシュを取りに走り・・・。

暑い中、季音を抱っこしたまま1時間以上は待った私。。。

夫ママとぱりすが何も文句を言わずに
ニコニコして待っててくれたことが幸い。

たった3ドルの超安っぽい、ゴクゴクふつーなホットドッグを
食べるために並ぶ羽目になるとは・・・。

こんなのお家でも作れるデショ~!
って、叫びたくなったワタシ。。。

次回からは、こういった食べ物・飲み物系のテントは
スルーして近づかない!絶対に!と誓った日でもありました。


ショウ自体は楽しかったけどねぇ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/481-52134886
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。