Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ミッキーに会いたいんだって~。

         
            prads.jpg 

ずっとね、季音・・・じゃなくて、私が楽しみにしていた
”Disney On Ice-Princesses & Heroes”
このショウを2人で観に行って来ました~♪

夫とぱりすはお留守番~。
彼には会場までの送迎を頼みましたが。

上の写真は、ショウのあったアリーナのロビーで撮ったもの。
うちの街には、意外と?強いホッケーのチームがありまして
そのマスコットを見たい~!って季音が言うもんだから。

っで。
Disneyのショウは、ここで言っちゃうとつまんないので
詳しくは言えないんですけども。とっても楽しかったですよ~。


          onice.jpg 

コチラは、上からシャボン玉が出て来て
海をイメージしたダンスをしているとこ。↑

キレイだったなぁ・・・。

Disneyでは有名なプリンセスとプリンスたちが
惜しみなく出て来て、リンクで踊ってくれる姿は
それはそれは優雅でウットリ~するものでした。

季音は、プリンセスにあまり興味がないから
退屈しちゃうかな~?って思ったけども
2時間弱の間、ホントに良い子ちゃんでじーっと見てました。

途中でリズムのよい音楽が流れると踊ったり
手拍子をして会場を盛り上げたりもしていたし。

以前、この同じ場所でセサミストリートのショウがあったんだけど
その当時は季音も小さくて、じっとできず、途中で少しぐずったり・・・
ってこともありましたが。今回は、さすが3歳!お兄ちゃんになったねー。

           oniced.jpg

会場は、スケートリンクがあるために予想通り、
超~寒くてジャケットを持って行って正解だった。

実は、この週末は季音の体調がイマイチすぐれなかったんですよねぇ。
ひどい咳と微妙な熱が上がったり、下がったりだったのでショウへ行くか
どうか?も悩んだのだけど、お薬を飲んでどうにか行って来ました。

ショウの途中で咳が止まらなくて、周りのお客さんに迷惑かけたらどうしよ?
って思ってたけど、実際に行ってみたら、他の子どもさんたちもヒドイ咳と
鼻水でゲホゲホ言ってる子がまぁ、多いこと!多いこと!笑。びっくりしたわ。
途中で吐いてる子もいたし・・・。汗。季節の変わり目だから仕方ないのかな。

しかし。
季音にとっては、初めてのスケートショウだったので
演出や音楽、ダンスなどなど・・・とっても刺激的だったようですー。

しかも。
ショウの間に、コソコソ声で「ママ~。ミッキーはどこ?」
って何度も聞いてきて、ミッキーマウスに会いたくて会いたくて
仕方なかったようで。チラチラと出てくるミッキーを見ては
「ミッキーだ!ミッキーだ!」っと興奮しておりました、季音。

今度は、Disneylandで本物のミッキーに会えたらいいよねぇ♪
ダディにお願いしてみようかね~。ママも生ミッキーに会いたいぜぃ!

Comment

Ayako says... ""
わー!!!ディズニーオンアイスうらやましい♡ 見てみたい・・・と思いつつこれまで息子が小さすぎたり日程が合わなかったり・・・でいまだに見たことがないので、Luvさんと音くんいいなぁ♡
そしてぜひぜひぜひ生の?!ミッキーに会いに来てー!!!
2013.10.08 14:51 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
そうなんですよねぇ~。私もこういったショウがあっても今の息子の年齢にどうなんだろ?
とか、途中でぐずったらどうしよう?とか考えて、なかなか行けなかったのですけど
今回は行って正解でした!サーカスよりもディズニーの方が集中して見ていたような?笑
でも、ディズニーは子どもだけじゃなくて、大人な私たちも夢の国~じゃないけど、不思議な
空間に連れて行ってもらえるので楽しいですよね!ほんと、次回は生ミッキーに会いに
CAへ行かねば!!って思ってます。早く行きたいな~♪
2013.10.13 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/482-70da14dc
