Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


秋のプレイデイト☆

先週は、季音が風邪っぴき。
今週は、ぱりすがダウン・・・。

今日は、楽しみにしていたパンプキンパッチの日だったのだけど
泣く泣く、キャンセルすることに。。。あ~ぁ。超ざーんねーん。

子どもが1人の時はよかったけど、2人になるとさ
どちらかの体調がワルイ・・・ってことが増えるよね。
予定が予定通りに行われないことが多いし!トホホ

私もCold soreができてるし、なんだかイマイチな体調。
とりあえず、ぱりすのヒドイ咳が治まってくれたらよいなぁ。
 
さて。
昨日は、季音のデイケアのお友達ジュードくんと
プレイデイトの日でした~。

ジュードのママは、Children's Hospitalのドクターでして、
この週末は、子ども病院主催でキッズフェア/パンプキンパッチ
をやっているから行ってみな~い?っと誘われまして。

これまた、めちゃめちゃ楽しみにしていたのにー
ぱりすの体調不良のため、私は参加できず。ガーン

夫、季音、夫ママの3人で行ってきました。
っで、夫が現地からチョコチョコ写真を撮って送ってくれました。

これ↓って、子ども病院のマスコットのワンコだっけ?!
同じ病院で働いているはずなのに、あまりわかってない私・・・。汗

           chj.jpg  
彼が季音の親友ジュードくん。↓
ママはアフリカ出身でパパは白人だから同じミックスくんなのです。

季音は、彼とすごく気が合うみたいで
学校ではいつも一緒につるんでいるらしいよ。
              chj3.jpg


             chj5.jpg
 

             chj4.jpg


      chj2.jpg
パンプキンに絵の具でデザインを描いてみたり
プレイゾーンでおもいっきり遊んだ後には
このホッケーチームのマスコットに抱っこされて終了。↑

なんだか嬉しそうよねぇ???

他にも、フェイスペインティングやかぼちゃの販売とか
アート系の遊びもあったみたいで、季音もジュードも
とっても楽しい日曜日の午後を一緒に過ごせたようです。

デイケアのお友達とはこれからも親子ともども
仲良くしていきたいなぁ~って思います♪

来年こそは、私も行きたーいっ!ぜ。

体調を崩しやすい時期ですので
皆さまも身体にはくれぐれもお気をつけくださいねっ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/485-b6310c0f
