Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ぱんぷきーん♪

今年は早めにパンプキンを買いに行こ~う!っと思ってたけど
やっぱり、またギリギリになってしまったわ。。。 

         ppj.jpg

去年も行った、お家から近いところでお買い上げ~$
お店のオジサンたちが優しすぎるんだもーん。

去年は、2歳だった季音をココへ連れてきて
パンプキンボーリングなるものをオジサンたちに教わり
楽しんだんだっけ?そして、お腹の中にはぱりすが・・・

いたはず。。。って言うか、確実にいたんだけど
まったくその記憶ナシ。2歳児を追っかけるに必死だったからか?←言い訳

相変わらず、去年と同じで消防車に見せかけた
写真撮影場所?に飛びついた季音。 ↓
        ppj3.jpg 


         ppj5.jpg
 

         ppj4.jpg 


       ppj2.jpg
こういったスパイダーとか、ガイコツとか、オバケとか
結構グロイおもちゃでデコレーションされたものを見ても
季音はまったく怖がる気配もなく、興味津々でした。触ってたし。

しかも、お店内で出会う、見知らぬ大人や子どもたちにも
「Hi!!!」って自ら手を振って声をかけているし。

そういう社交的な性格は間違いなく、父ちゃん似だな。
母ちゃん、常に”私に近づくなオーラ”出しまくりだからな。笑

さて。
結局、今年は大きなパンプキン1個と小さなもの5個を購入。
それで15ドルなんだから、安くない~?!そんなもん?

そして、小さなパンプキンの中には、なぜかピンクとパープルに
無理矢理塗られてるもんまで買っちゃった。変わりネタでよいかな、と。

今年のハロウィーンはお仕事はお休み~!にしたので
近所を2人の息子とワンコを連れて、Trick or Treatに歩けたらいいなぁ。

っていうか、最近メチャメチャ気温が下がっててですね、
しゃれにならないくらい寒いので、夜遅くまで出歩きたくないかなー
っていうのが本音なんですけど。せっかく息子たちの風邪が治ったとこだし。

でもでも。
年に1回のハロウィーンだから、コスチュームを着て
アメリカらしいイベントを楽しみたいな~とも思うわけで。

今年の息子たちのコスチュームはねぇ・・・・・・
とりあえず、2人がマッチするようにおそろいっぽくしてみました。

んで、Boysに合わせてChokoをどうするか?!
先週、Petsmartにて衣装を見ながら悩んだのだけど買わずで。
未だに考え中。どうしたもんかね。。。

ではでは、今日は寒いけど本当に良いお天気なので
秋晴れのお空の下で息子たちと遊びたいと思いますよ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/488-4c26e8b2
