Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のハロウィーンin2013☆


          1ffw.jpg


         2ffw.jpg 
雨で延期になったとか言うHalloween2013。

だけど。
今夜私は夜勤だしー、夫も片道2時間かかる場所へ出勤。
だから、どう考えても家族で一緒にTrick or Treatをするのは無理!

ってことで。
今年は、モール内で午後5時~7時まで開催されると言う
ハロウィンパーティー?Trick or Treatパーティー?に参加しました。

あ~ぁ。
せっかく今年はChokoちゃんも消防士さんになったのになぁ。。。

モールには彼女を連れて行けなくって超残念。
まっ。お洋服を着るのが大きらい~な彼女にとってはラッキーなんだろうけど。笑

しかし、やっぱり皆さん考えることが一緒なのねぇ。
モールへ行ったら、まず、フリーウェイから大渋滞で。
やっとこさ、駐車場に車をとめてモール内に入ったらすごい数の家族!!

Wow!!だったよー。
この写真ではあまり人が多く見えませんけど
これでもキャンディーをもらうために長蛇の列に並んでいるのです。↓


             5ffw.jpg


            8ffw.jpg  


             4ffw.jpg

Forever21でキャンディーをもらう親子。 ↑
Old Navyでは、オヤツが売り切れ!たもんだから
風船を渡してくれることになったらしい。

他にも、”キャンディーがなくなっちゃったの~、ごめんね!”っていうお店が多数。
モール側もこんなに人が集まるとは予想してなかったんだろうね~。

             6ffw.jpg
っで。
最初は嬉しそうにミッキーのバスケットを持って
キャンディー集めを楽しんでいた季音でしたが
途中で「お家へ帰りたい~。」と言って、抱っこを要求。

こうなったら、帰るしかないので
大好物のシナボンを買ってから帰宅しました。

ちなみに、ぱりすはず~っとご機嫌というか
ぼーっとしていて、静かにしていましたよ~。

そして。
お家へ帰ってからは、記念撮影大会ね。笑


        7ffw.jpg 


        3ffw.jpg

うん、なかなか良い写真が撮れたかも~。

本当なら、怖~いデコレーションをしているご近所さんを回って
Trick or Treatをしたかったんだけど、今年はモールで
ハロウィンを楽しめたからよかったのかな・・・と思います。

他にも、パンプキンパッチへ行ったり
フェスティバルにも参加できたから、割と楽しめたような?

明らかに、去年より今年の秋の方が断然充実してたわっ♪
来年は、ぱりすも歩いているだろうからBoys2人&Chokoを連れて
街をねり歩きたいと思いますよ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/492-9848e04d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。