Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


風邪っぴき兄弟。

週末は、ず~っとお家にいた我が家。
トホホ~。

ぱりすは相変わらずな咳&鼻水。
ほぼ、1時間ごとに鼻水を吸引機で吸ってあげなきゃ
滝のように流れて止まらないんだから・・・困ったもんだ。

一方、季音は元気よね?っと思っていたら
土曜日に打ったフルーショットの副作用なのか?
はたまた、手足口病の名残なのか?熱っぽくて食欲なしで。

えぇ~っ???2人とも体調不良かよー?!って。
母ちゃん、半泣き状態になりました。

日曜日は、ず~っと前から楽しみにしていた
地元の東北地方出身の方々による(日米のスタッフね)
イベントがあったので参加する気マンマンだったのよー、私。

夫は、1人で行って来たらいいじゃーんっと言ってくれたけど
病児2人を置いて、のんきに遊べるほど私は図太くないのよ~。

ってことで。
鼻水ブラザーズが2人で遊んでいる風景をパシャリしました。

             piki2.jpg


             piki3.jpg


             piki.jpg 


              piki4.jpg


              piki5.jpg

季音のパジャマがねぇ・・・
鼻水を袖で拭いただろ?的な汚れはお気になさらずに。笑

カーズのサングラスを無理矢理弟につけたお兄ちゃん。
弟は押し付けられても、サングラスが髪に絡まっても
終始楽しそうにしていました。イヤがってもいいんだぞ、弟。

こんなことをしているから、風邪のうつし合いをするのだろうけど・・・
まっ。仕方ない。来週末は元気になっててよ~!!!

早く元気になぁ~れっ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/498-73108dda
