Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


ツリーと一緒に。

昨日の続きで・・・。

ぱりすは、クリスマスツリーと一緒に写真を撮ってなかったので
サンタと会う前にお家でお兄ちゃんと記念撮影。

                         santree.jpg

しかし。
3歳児と8ヶ月時を同時にうまく撮るって作業は非常に困難。
っていうか、それは無理な話なんよねぇ。

サンタとの写真もそうだったんだけど
どちらかがよそを向いていたりとか。

コレも↓ブレているしねぇ。

                            sanPJ.jpg 

ぱりすのはいている、茶色のワーキングブーツ?

これは、今年中学生になった甥っ子からのおさがり。
ってことは、かれこれ10年以上も前のものっ!わお。

それでもこれだけしっかりしていて、
新品同様にはけるんだからたいしたもんだわ。 

                                  sanP13.jpg  
このときは、ボーっとしているけども ↑
何度もツリーに向かってハイハイし、必死に触ろうとしていたぱり坊。

来年は、ツリーやオーナメントをぐっちゃぐちゃにしそうな予感・・・。

う~ん。。。
それも彼の成長の過程と割り切って我慢するか?
ダメダメダメ~!っと、大人気なく阻止するか?

大切なツリーなだけに・・・難しいわねぇ~。
来年はどうなりますことやら。
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/506-d76fc363
