Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタに会った~♪

     san2013.jpg 

やっと、ぱりすもサンタに会えたよ~ん☆
ワーイ!

夫も私も想像していた通り。
私がサンタの膝へぱりすを乗っけてすぐに
彼はジーっとヒゲを見つめ・・・目をそらさず。でした。↓

どうもぱりすはヒゲが好きみたいでね。

サンクスギビングの時もヒゲのあるオジサンに抱っこされて
ずっとそのヒゲで遊んでいたらしいから~。笑
             san13.jpg  

季音は、毎年サンタに会っているから
またこのジイサンか・・・みたいなかんじ。

写真撮影の後は、ちゃっかり
「プレゼントが欲しいです。」って、
サンタにおねだりしていた。

プレゼントって・・・これまた、おおざっぱすぎデショ。
具体的に説明しないのが3歳児だよねー。笑

今年は、近所のモールへ行ったので
いつもと写真のカンジが違ったのだけど、サービスはよかったし
お客さんの流れがスムースだったのでよかったワ。

この日は土曜日だったんで、なんでそんなに朝からせかすんだよ~!って
ブツブツ言ってる夫を無視して、急いで10時の開店と同時に行ったのに
それでも長い列に並んだからね。サンタに会うのもラクじゃないわっ。

お写真の後は、ほっとしたのでお腹が減り~。
モールの中のレストランへGO。

季音たら、ハンバーガーをオーダーしたのに
バンだけ食べてるんだよ~。ありえないー。

昔は、フレンチフライズが大好きだったけど
最近はほとんど食べなくなったなー。飽きたのかね?

             
sanJer13.jpg   

この方は、いつもニコニコご機嫌さんで。↓
8~9ヶ月児ってこんなもんだったっけ?!

この時期は、外食してもお利口さんなんで助かるよね~。

                   sanFri13.jpg   

腹ごしらえした後、モールのお隣に有名なホテルがあるんですけどね
そこのクリスマスのデコレーションがと~っても素敵で見ごたえがあるので
そこへ行こう!って話だったんだけども、キッズ2人とも眠たそうだったので断念。

ってことで。
季音の大好きなメリーゴーランドに乗ってから帰りました。

このグルグルと回る乗り物。
どうも苦手な私。子どもってなんでコレが好きなんだろー?ナゾ。

しかし、無事にサンタと写真が撮れたのでほっと一安心。
良い記念になりました~♪

                    
sanmeri.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/507-3df7323b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。