Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス♪

                                 opsan.jpg 

かな~り遅くなりましたが。。。
サンタとの写真2013!!! ↑

季音もぱりすも真正面を見ていないっていうね・・・どこ見てんだ?
まぁ、泣かずに2人ともニコニコしていたんでヨシとするか。

皆さまも穏やかなクリスマスを過ごせましたか~?

我が家は、のんびりゆったりと家族で過ごしましたよ。
私は、クリスマスイブの朝に夜勤明けだったのですが
その日はすっごく寒くて雪が舞っている素敵な1日の始まりでした。

クリスマスの日は、毎年恒例の夫家族たちと過ごすために
隣りの州へドライブして、夫パパやママ、おじさんやおばさんたち
いとこたちと南部らしいクリスマスディナーを食べ、その後にプレゼント交換!

家を出る前に我が家でプレゼントを開けて
大興奮していた季音でしたが、予想外にもおじさんたちから
たくさんのオモチャや本をもらって季音はハシャギまくってました。

知らない人にも
「見て~!ボク、ヘリコプターをもらったの!」
っと、嬉しそうに話しかける始末。

ぱりすもオモチャや服をいただいた上に
たくさんの家族に抱っこされ、ハグしてもらい、
ずっとご機嫌さんに過ごしておりました。

こ~んなにみんなに愛されて、幸せだなぁ、うちのBoysたち。

当たり前のことだけれど、家族に愛されるって
なんて幸せなことなんだろう?って思うのです。

温かい家族がいて、いつも笑顔で迎えてくれる人がいるって
息子たちは本当に恵まれた環境で育っているなぁって感じます。

夫の家族に感謝!です。

さぁ、残り少なくなった2013年。
もう仕事納めに入っちゃった方もいるのかしらん?

私は、ラッキーなことに(?)年末年始はお仕事~。
心の通じる仲間たち、パワーのある患者さんたちと
新しい年を迎えられると思ったら、なんだか嬉しいです。

皆さまにもキラキラした、すばらしい新年が訪れますように。。。☆

                                   babysfirst13.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/511-b4a79bfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。