Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


アタシはぬっくぬく~♪

             chokopan.jpg
んっ?
Chokoちゃん?!

何に顔をうずめて寝ているの~?

もしや???
             chokopan2.jpg 
やっぱりねー。
夫のスウェットのパンツでした。

しかも、Chokoちゃんの顔はパンツのお尻部分にはまってるし。
サイテー。

こういう場面ね、本当によくあるのっ!!
私の洋服では絶対にありえないんだけど。

だって、まず、私は服を床に脱ぎ捨てませんからっ!
ないでしょ?まず?

着ていた服を床に脱いで、そのまま放置。
ひどい時には、そのまま数日が経過。

いやいやいや・・・ありえないよねぇ~?
どういう根性でそれができるのか?ナゾ。

だから、私は見て見ぬふりをしてます。
拾ってたら本人のためにならんからっ。(←オニ。)

こうやって、Chokoのベッドと化して占領された洋服たち
最後には、彼女の白黒な毛がいっぱいついて、しかも!
もれなく彼女の犬系な香水付き…になるんですがね。

それでも、服をハンパーへ入れることはなく
床に脱いでそのままにしておく夫。懲りないよねぇー。

っていうか、イラっとくるのを通り越して呆れるわ。
私は何が何でも拾わんぞ~っ!!!っと。

しかし。
2人の息子たちには、汚れた服はハンパーへ入れること!
っていう、この当たり前のことをきちんと躾けなくちゃ!だよね。
 
ダディの真似されたら困るーっ。

あら?
Chokoちゃんの話が夫の話になっちゃった。

ちなみに。
夫のパンツの中で寝ているChokoを見つけても
私は決して怒ったりせず、頭をなでなでして”かわいい~♪”
っとか言ってます。。。やっぱり、私は親ばかならぬイヌばかだわん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/515-650c65a0
