Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


活発くん。

ぱりすのハイハイが高速になって
本当~に目の離せない日々です。

そんな彼は、もう10ヶ月。
2番目の成長はマジであっという間だー。

                 parion.jpg
お兄ちゃんと同じく、キッチンが大好きで
オーブンやディッシュウォッシャーが気になって仕方ないようで
よくキッチンに出没しております。

そして、なんでも口に入れるから
床は常にキレイにしておかないと危険だし。

ぱりすの口に入りそうな季音の持っている小さなオモチャは
コッソリ捨てたりしているんだけど、それでも本やカード類を
むしゃむしゃ食べていたりするんで、注意しないといけませんねー。

それでも。
ここまで大きな病気もせず、元気に育ってくれて
ぱりすには感謝しています。ありがとうね~。

ますます、ママに似てきたねーって
周りからよく言われるんですけど。。。

目が細いからおもいっきり、日本人顔なのよねぇ、ぱりすは。
申し訳ないくらいダディに似ていない。笑

これからも笑顔を絶やさず
健康に育ってね~。

あと、2ヶ月で彼も1歳!!

ウソでしょ~?ってカンジですが。
そろそろ1歳のお誕生日の計画も立てなくちゃ!だね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/518-d153014b
