Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stroller返品します?!

えーっと、ちょっと前に書いたブログで Stroller買っちまいました
私たちが購入したStrollerについて紹介しましたけども。。。 

もしかしたら、返品しちゃうかも~?!です。
ないかもしれないけどー、もしも私のブログを読んで
Zooperを買っちゃった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。。。

でもね、言い訳じゃないけどカナリ満足してたんですよねぇ、ワタシ。
今でも気に入ってるんで、どうしようか?って悩み中なのですヨ。

あれは、ブログを書いた直後くらいだったかなぁ?
後ろのタイヤに不具合が見つかりまして。
ブレーキが利かないのですよ。うまく作動しないのです。怖いでしょ~?

えぇー?なんでー?っと思って、すぐにカスタマーサービスへ電話しました。
今回は夫にお願いして担当者のオジサマと話してもらったのですが。

なんと、このオジサマ。ちょっぴりカンジのわるい人でした。
夫がスピーカーフォンにしていたので、3人でも会話できるようにしてくれてたんですね。
っで、私もオジサマがしゃべることをすべて聞けたんですけど。まず、オジサマが

「ホントにホントにタイヤが動かないのー?ちゃんと説明書を読んだわけ~?」

いや、いや、いや・・・。ホントも何も。ウソなんてつかないでしょう?

”ちゃんと説明書に従って取り付けたんですよ~”って夫が答えたら

「ホントに?どうやったらそんなことになるのかな?わからないな。
正しい取り付け方、ホントにわかってますか~?」

って。また同じ内容な質問。明らかに、私たちが間違ってるっぽい言い方。

「どうやって取り付けましたか?ホントにタイヤが動かないんですねっ!」

ホントかい?ホントかい?って。何度も繰り返すんですよ、このオジサマ。
私たちもできるなら、こんな不具合見つかって欲しくなかったのにさぁ・・・。っで、

「いや~、だから。。。わかってます。きちんと動かないから、ただ新しいタイヤに
取り替えてもらいたいだけなんです。Strollerを丸ごと返品してもいいんですけどね、
ボクたちもコレ、すごく気に入ってますから。キープしたいんですよねー。」

って、ちょっと夫も強気で言ったら。オジサマったら、超仕方ない雰囲気で

「うーん。OK。じゃ、この住所に送ってください。送料の片道はアナタ方の負担ですから。」

ですって。アラ、そうですか・・・ってカンジで。
私たちの組み立てミス!みたいに疑われてたけど~
1週間してからちゃんと新しいタイヤが届きましたよ。ほっ。

でもね!ココでまたまた問題発生!!!
何事もパーフェクトにはいかないものですね・・・トホホ。

今度は、この後ろのタイヤを取り付けるときに必要な金具が壊れてて
タイヤを装着できなくなってることが発覚!!エーン

もうヤダーってかんじで。
なので、今回はStrollerを丸ごと会社に送り返して
新しいモノに取り替えてもらうか?それとも・・・
すべて返品してなかったことにするか。。。?

ただいま、夫婦で協議中です。
夫は、少しずつZooperに疑問を感じてて

「コレはほんとに人気商品なの?あかちゃんに安全なStrollerなのー?」

なんて聞いてくる始末。
Zooper・Twistって軽量(17lb)で有名ですけどー
軽い分、全体的に安っぽい作りになっているような?

簡単に壊れてしまいそうな?そんな雰囲気も無きにしも非ずで。。。

あ~あ、どうするかなぁ?
新しいStrollerを買うべきか?Zooperをキープすべきか?悩むトコです。
でも、やっぱりこのStrollerは気に入ってるんですよねぇ、私。

しばし考えます。このStrollerの行方はいかに・・・???
41WDLo8PgwL__AA300_.jpg

Comment

mocha says... "なんだか"
なんだかこちらまで腹が立ってしまいましたよ!
そんな面倒くさそうに対応するなんて
大事な赤ちゃんに何かあったらどうするのって思ってしまいます。
「返品するわっ」て大きくでたいところだけれど、
しかしぃ気に入っているんですよねぇ
そういうのってほんと困ってしまいますねi-227
でも早めに買って気付いてよかったですね!
じっくり考えてよい物に出会えますようにi-189
スタバに乗り込んだんですね(笑)
赤ちゃん、
ママの行動一つ一つに反応しているんだなぁって思いました。
咳なんてしたら、お腹に力入るしほんとびっくりしてるんだろうなi-179








2010.05.18 03:41 | URL | #- [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
一緒に気持ちをわかってくださってありがとうございます~!
カスタマーサービス担当の人って、もうちょっと気を使ってくれたり
優しいハズなのですが。。。なんだかコッチがわるいことしちゃった
みたいなカンジで、少し気分がわるかったですねぇ。特にコチラは
文句っぽく言ったわけでもないし、丁寧に伝えたと思うのですが・・・。

そうですね、早めに気づいてよかったです!!
これからイロイロ考えなくちゃいけないですねー。考え直します~。

ハハハ。そうですね。咳やクシャミには特に敏感に反応している気がしますよ。
お腹の中は暗闇でしょうから、きっとビックリするのでしょうね。フフフ。
2010.05.18 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/52-bfce5e93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。