Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


親になったら変わるのね~。


           brobroW.jpg

コチラの写真。 ↑
後ろでハチャメチャになっているオモチャは無視するとして。

私が撮った写真じゃないのよ~。
夫が撮り、自分のfacebookにupしてたヤツを私がコピーしたの。

しかもね。
こーんな写真を撮ったこともfbに載せたことも
数ヶ月ぶりに夫のfbをのぞいて、たまたま発覚したっていうね。

「ボクのfacebookはね、自分の考えていること、感じたこと、
みんなに伝えたいことを載せるものだから、プライベートな写真は
いっさ~い載せない!子どもの写真なんて、絶対載せないからっ。」

なぁ~んて、鼻息荒く言ってた数年前のこと
彼はいったい覚えているのかしらね?!

私は、facebookはなんとなく好きじゃなくて、upもほとんどしないし
毎日のぞくわけでもなく・・・アカウントを削除しようかしら?的な勢い。

でも、夫は違っているようだわね。

自分の想いをぶちまける場としても
プライベートの写真を載せる場としても
fbを大いに活用している。

季音が生まれた後から、私の知らないところ・・・
って言うか、私が仕事中に写真を撮り、気に入ったものは
こうやってコッソリfbにupしてるらしいから。

私の知らない写真もまだまだあるんじゃないかな~???

はい。
ただの親ばかです。

”親ばか”。

自分の友達に我が子を自慢したい、
かわいい~♪っと言ってもらいたい気持ち・・・

わからんでもないが、あの夫がこんな父親になるとはねぇ・・・。
なーんか、超意外。

結構、性格はサッパリしていて、それでいてかっこつけしいで
スーツを着てる自分はイケテルと勘違いしてるナルシストな夫。

あんな巨体で、小さなChokoちゃんを抱っこして
しょっちゅうスリスリしている大の犬好きでもあり。

それでいて。
2人の息子を愛していて。

子どもが大好きで、大好きで。
誇りに思っているみたいで。

こんな彼の一面を見るとは、
結婚前には一ミリも想像しなかったけれど。

女性も出産したら変わると言うけど
男性も父親になったら変わるのねぇ。

しかし。
facebookで私の知らない夫の友達たちにこんな写真を見せる前に
妻である私に見せるのが先だろっ、こらっ!とか思ったりするけど。

それが夫なんだなぁ。

いや、でも、良い写真撮ってるわ。
兄弟でいい味出してるぅ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/520-19108e4d
