Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


バス♪

Chokoちゃんのバスタイム♪

案の定、チビッコたちがお手伝い~っ
なフリして、おもいっきりジャマしまくってます。

             ccbath4.jpg


            ccbath2.jpg


             ccbath1.jpg  


              ccbath3.jpg


               ccbath5.jpg


                ccbath6.jpg

ぱりすが頭にのっけてるのは
Chokoちゃんの毛を乾かすためのタオル。

季音がふざけて乗っけたらしい。
まったく。。。

どしゃ降りな雨に打たれてビショビショになった
ネズミみたいになってるChokoですが。。。 ↑

とりあえず、犬です。

Chokoちゃん、ストロベリーなにおいになって
キレイになったかしらね?

しかし、うちのBoysたち
ちゃんとダディのお手伝いしたんかいな?!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/521-5e3b2827
