Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


9。


                                  sb12014.jpg

昨日のSuper Bowl2014!!!
久しぶりに見たN.Y.。夜景が最高にキレイだったね~。

独身時代、遊びに行った時は、二度と来るかっ、こんな街!
な~んて毒を吐いていたけど、やっぱりもう一度訪れてみたいかも。
田舎に住んでいるせいか?シティーに憧れます。

さてさて。
驚いたことに、応援していたBroncosがアッサリ負けてしまい
Seahawksが勝っちゃったわけですが。圧勝だったねぇ。

それはそれでよかったのかな、と。

前にも話したと思いますが、姉が10年ちょっと、Denverに住んでいたのと
妹が4年くらいシアトルに住んでいたため、両方の街に愛着があるんです、私。

でも、あの当時はICHIRO選手が絶好調に人気のあった時期で
Marinersは当然知っていても、Seahawksなんてまったく知らず。

だからこそ、今回のアメリカ1☆に輝いたSeahawksに
心からオメデトウ!と言いたいです。よくがんばったよねぇ。
さすが、若いディフェンスの強いチームは違うね~。

ところで。
実は、ワタクシ。
ただいま9連休中なんです。

そう、”9”だよ、9。
ムフッ。

こんなにお休みさせていただくのって
産休明けて職場へ戻り、7ヶ月ぶりかな。

っていうのがね、
夫が出張でラスベガスへ行ってるのー。

ベガスに出張ってアリ?社員で遊びたいだけだろっ!
っと、これまた毒を吐いてしまう妻ですけども。。。
うっ、うらやましすぎるっ。私もベガスでショウを観たかった~。

しかしね。
仕事をしていないとは言え、2人のBoys+ワンコ
がいるわけなので、そうそうゆっくりもできないわけです。

買出し、掃除、離乳食作り、ドクターのアポ、Chokoの入浴…
仕事用のシューズもいるし、車のオイルチェンジもしなきゃだわ。
それから、季音のパンツも買わなきゃいかんし。

小さいことだけど、
やることはてんこ盛り。

びっくりしたことに、今日はもうすでにお休み3日目。
時が過ぎるのは早すぎるっ。もう3分の1過ぎてるじゃーん。

こういう時、お友達と遊ぶ約束とかすればよかったんだろうけど
1人が大好き♪な私は、連休中もひたすら一匹狼で行動中。笑

普段、仕事でイヤっちゅーほど人と話しているから
こういう時は誰とも関わらずにのんびりしたい…ってのもあるかな。

あ~ん、1人の連休、
カナリ楽し~いっ♪

亭主元気で留守がいいって本当だわ。
彼が戻ってくるまでお気楽に過ごそ~っと。

とりあえず、今からぱりすとTrader Joe'sへ行って来まーす。
今日は何を買おうかなぁ?コーヒーとケーキとか?ワクワクワク☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/522-2cb7d404
