Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 4.

休み4日目はお買い物へ。
お久しぶりなTARGETにて必要物品を購入。

                        d4e.jpg

私の気のせいかなぁ?

いつもは平日でもTARGETにはお客さんがたっくさんいるのに。
今日はまさに、閑古鳥が鳴いていた~。

例のカード事件で人が遠のいているのかしらねぇ???
噂によると、ギフトカードも怪しいらしいしー
同僚ナースもおもいっきり被害に遭って怒っていたし。

ってことで。
事前にキャッシュを用意して、カードを使わなかった私。

アメリカでキャッシュを持ち歩くとマジ
変にドキドキするんですけどォ?慣れないー。

そうそう、前にも言ったかなぁ?

写真のぱりすは、あかちゃんの離乳食コーナーにいますけども
彼はまーったく市販の離乳食を食べてくれないのよ~。

まず、食べたらすぐに吐くのです。
っで、もう一回トライすると手でスプーンをはねのけるの。

2ヵ月いろんな離乳食を一口ずつあげてみたけどすべてダメで。

ってことはよ?
私の手で作るしかないわけで。

いや、離乳食って手作りなのが前提(当たり前?)なんだろうけど
働くママにとってはね、市販の離乳食もたまには使わないとさ
とてもじゃないけど、しんどいんだよ~。ほんとに。

季音の時もカナリお世話になったしねぇ。

ぱりすくん、かろうじてベビーヨーグルトは
リンゴのすったものを混ぜると5口くらい食べてくれる程度。トホホ~。

まっ、手作りなのが一番なんでしょうから
がんばりますけど~。泣きたいー、なんて。

そして。
TARGETでお買い物した後は、店内にあるスタバへ。

                          d4s.jpg 

その後は、大好きなWorld Marketへ~。 ↓

今年も季音のデイケアのクラスで
バレンタインパーティーなるものが計画されているため
その準備のためにチョコチョコっと買い物をしました。

                                d4w.jpg 

そうそう。
今日一番の嬉しかったお買い物。

またもや、Bath & Body Worksの新作ハンドソープ。
ピンクバニラマカロンのソープですってよォ!

どんな甘い香りなんだろう?って
使うのが楽しみでたまらないーっ。

あ~。お買い物してちょっとストレス発散。
小さいぱりすを連れていると、いろんな人に声をかけてもらうし
ちょっとした会話をしたり・・・それが楽しかったりするんだなぁ。

今日も楽しかったぜ~ィ。

                                     d4d.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/523-b24143db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。