Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了~。



                                splv.jpg

夫のラスベガス土産の1つ。↑
キティーちゃんのショートパンツ。

全体像を撮っていませんけども、
コレ短すぎっ!なのよー。

これじゃ、お尻半分はみ出ますから~っ。
アラフォーのお尻はさすがにヤバイよ、ヤバイよ。

夫に「こんな短いの、お尻が見えるじゃん!はくの無理だよー。」
って言ったら「それがイイんじゃんっ!」だって。ハイ?

しかし、最近のショートパンツ事情はどうなってんの?
もちろんキティーちゃんは、室内ではくことに決定ね。

さてさて。
私のお休みも終了しました。ガーン

実は、水曜日から季音が熱を出しまして。
翌日からは、ぱりすもヒドイ咳&鼻水。

またもや、鼻水ブラザーズとなって
ずーっとお家の中で過ごしましたよ~。

オマケに雪も降ったり…と、本当に寒い日が続くので
お外へも連れて行けないしーで。家にこもっておったわけです。

そうすると、子どもたちもだけど
私もストレスがたまるんだよね~。

夫の帰って来るのが待ち遠しくて、待ち遠しくて。
亭主元気で留守がイイ・・・んだけども、やっぱり
実際、病児2人を1人でお世話するのはしんどかった。

季音も体がキツイから夜中に5回も起きるし
ぱりすの咳の音を聞くとなかなか眠れなかったり・・・と。

こういう時にやっぱり子育てって1人でするのは難しいなぁ、と。
夫が協力してくれ、一緒に共同作業をしなきゃ成り立たないなぁ~っと
つくづく実感したところです。夫の存在に感謝です。

日本で働くお父さんは、たいてい帰りが遅いから
お母さんが1人で全部してるーなんて話しを聞くけど
きっと大変なんだろうなぁ。パワフルだよね~。尊敬。

とりあえず。
しっかりお家でゆっくりしたので2人のボーイズたちは
まだ咳は残っているけど、カナリ元気になってきましたよ。

今日は、季音も久しぶりのデイケアへ行ったしね。
ぱりすも絶好調に笑顔でハイハイしまくっております。
ホっと一安心。健康第一だわ。

しかし、あのキティーちゃんのパンツ。
夫はどんな顔して買ったんだか?ね?
レギンスの上からはこうっと。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/524-d7d2c16b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。