Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


ボクのバレンタインデー♪

Happy Valentine's Day!!!
でしたね~。

我が家の長男くん、とっても大事そォ~にカップケーキを持って
(パーティー用のね。)はりきってデイケアへ行って来ました。

っで、お友達たちからのカードが入ったおっきな紙袋を抱え
キラキラな目をしてお家へ戻ってまいりました~。

            vd14.jpg

季音の後ろで狙っている人、若干2名。
正しくは、1乳児&1っぴき。いつもの光景ですな。

しかし。
季音のこの、と~っても嬉しそうな顔!!

             vdsmile.jpg

カードの他に、エンピツ・チョコレート、ガミーズ・タトゥーシール・シャボン玉
スヌーピーのぬいぐるみまでっ!!もらっちゃった季音。そりゃ、こんな顔もするわな。

それから、今年はホームメイドのプレッツェルチョコまでもらっちゃってた~♪
季音はお気に召さなかったみたいなんで、すべてママがいただきました。
おいしかったなぁ。って言うか、手作りするなんて素敵すぎるっ!!

実は、来週から新しいデイケアへ通うことになっている季音。
今のクラスメイトとはバレンタインデーの今日が最後の日だったのです。

まだ3歳なんで状況を詳しくはわかっていないみたいなんだけど
先生によると、今日はお友達たちとたーくさんハグハグをし、
笑顔でバイバ~イってしたらしい。

来週からみんなと会えなくなること、
わかっているのかなぁ?

このデイケアでは、先生たちはもちろん、とってもすばらしいお友達に恵まれ
毎日、のびのびと楽しく過ごすことができたからココへ通わせてよかったなー
っと、彼らのおかげで季音はスクスクと成長ができたんだよなぁ~って
改めて思います。すごく温かい子どもばかりで…いっぱい優しくしてもらえた。

先生方には、たっぷりの愛情と
たくさんの自信をもらえたしね。

季音は本当に幸せ者だわ。

新しいデイケアでもたくさんお友達ができますよ~にっ!
素敵な出逢いがありますよーにっ☆

そうそう。
この下の写真は、Chokoちゃんに注目です。

犬好きな方、動物好きな方には
私の伝えたいコトがわかるかな~?

             vdcho.jpg 


            vdchoko.jpg

季音の後ろでキャンディーのおこぼれを狙っているChokoちゃん。

季音が真正面を向いている時は、彼女も前を向き
季音がテーブルの下をのぞけば、彼女も一緒にのぞく・・・

っと。
これが私のツボ!!!

ワンコってほんと、おもしろい。
ちなみに、Chokoちゃんは私たちが呼んだわけではなく
いつもこのポジションなんですよ~。常に待つ女ね。笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/526-43db4776
