Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


平和よねぇ~。

またもや。
風邪を引いてしまった私。ガーン

今回は、コーヒーが飲めましぇ~んっ!!
ってコトは、重症度↑高しです。

とりあえず、4日間ほど鼻が詰まってて何もにおわんのです。
あの、強烈なぱりすのウ○コさえ無臭なんだから、やばいでしょ~。

そして、口の中全体が口内炎になったみたいで
ヨーグルトやアイスクリームしか食べれないのー。エーン

3週間前にかかった風邪とはまた、違う症状。
最近、免疫力落ちまくりじゃ~ん。歳のせいか?

さて。
それでもうちの娘ちゃんは元気いっぱい。

こういう彼女の姿を見ていると ↓
今日も我が家は平和なんだなぁ~っと感じます。



                               chorela.jpg

黒いネコじゃないよ~。
犬だよ~。

近寄ったら、あからさまにイヤな顔された。
あっち行きなさいよって?! ↓



               chorelax.jpg 


しかし。
癒されるよねぇ~、動物って。

そこにいてくれるだけで幸せ。
その存在がありがたいの。

Chokoちゃん、我が家の平和はアナタが守ってくれているのね。
毎日どうもありがとう!風邪が治ったら、公園で走り回ろうね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/527-079c4ac7
