Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


もうすぐ1歳。

春の気配~♪っと浮かれていたのに
またもや、ストームがやってきてマイナス10度!ですって。

しかも!
アメリカの学校ってさ、ちょっぴりしか降っていない雪と
少し道路が凍っているからって理由ですぐに休校にするのよねぇ。


もれなく、季音のデイケアもお休みとなり。
たまたま私が仕事じゃなかったんでよかったけど。
日中働くお母さんたちは困るんじゃないかなぁ?

も~っ、本当にいい加減暖かくなって欲しいよ。
今年は寒すぎて寒すぎて、もう雪も見たくないよーっ。だ。

さてさて。
あと1週間でぱりすも1歳になりますです。

何度も言うけど。
成長が早いね~。

2番目は本当にあっという間に大きくなるのね。
去年の今頃はお腹が大きくてふぅふぅ言ってたなんて
信じられませーん。遠い記憶だな、しかし。

ところで。
ぱりすも2週間前くらいに散髪をしまして。
これも何度目になるのかな?覚えてない。汗

季音とまったく同じ髪型になったもんだから笑っちゃう。
我が家にお坊さんがもう1人増えたカンジ。

            pcp.jpg

パーティーシティーへお誕生日用の小物を買いに行ったのですが。

久しぶりに行ったのだけど、
やっぱりココは何度来ても楽しいね♪

いろんな帽子が売ってたんで
ぱりすにかぶせて遊んでみる母。

          pctsp.jpg

な~んか、私に似ている。。。↑
ヤバイくらいに似ている。笑

最近、よく人から指摘されるんですが。
「似すぎでしょ?!」って。

すいません、親子なんです。
私の遺伝子が強かったみたいですな。

          pubpp.jpg 


          pubppp.jpg

あっという間の1年。
2歳までの1年もびっくりするくらい早いのだろうなぁ。

育児を楽しむなんて余裕は、はっきり言ってあまりないけれど
確実に、笑顔は増えたこの1年。ありがとうの言葉しか見つからないよ~。

ぱりすが元気でいてくれること。
そのぱりすを私が健康で子育てできること。
ただただ、感謝です。

ありがとう。ぱりす。

来週のお誕生日はウキウキするねぇ~♪
家族で素敵な1日を過ごそうねっ!!!


Comment

Ayako says... ""
こんにちは♪
マイナス10度!にびっくりです。Luvさんもご家族もお風邪引かれないよう気をつけてくださいね!こちらもめずらしく雨が続いていました~。(潤って嬉しいこともありましたが♪)

そして、びっくり!!!
パリスくんもう1歳~?!アンティーびつくり。笑
本当に早いですね。でもでもいつもかわいいパリスくんの笑顔に癒されています♪
音くんにも似ているし、Luvさんにもそっくり♡
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♡パリスくん♡
2014.03.06 11:50 | URL | #- [edit]
Luv says... "アーンティ~Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、こんにちは!
そうなんです。暖かくなったり、寒くなったり・・・気温が激しく変化する今日この頃。
今日はスッカリぽかぽかで18度くらいまで上がるんじゃないかなぁ?CAの気候が本当に
恋しい毎日ですよ~。これからそちらはさらに気持ちの良いシーズンになりますね~♪

ぱりすももうすぐ1歳なんてっ!本当に驚きですー。子どもの成長は早すぎますよね~。
やっぱりパリス、私に似てます?笑。写真を見ると、私の小さい時にも似てるんです。
Ayakoさん、いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。これからも健康に
すくすく、伸び伸びと成長してくれたら嬉しいです~。
2014.03.10 14:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/529-43818c4e
