Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆


Posted by Luv


我が家へ。。。。。。

実は、待望の娘がやって来ることになりました~♪

ワーイ!
ワーイ!
ワーイ!

会える日を待っていたのよ、ママは。

ではでは、我が家の次女をご紹介~。
長女は、もちろんChokoちゃんですからっ。

そうなの~。
ワンコちゃんなのです。

名前は、ビギー。
アメリカンブルドッグで生後10週間になります。
よろぴくねっ!

             biggie1.jpg

季音は、ビギーが来る前から「パピーをナデナデするの~♪」
って、カナリのはりきりようで。出会った時は、はしゃぎまくり。

だから、ビギーの前でヘンテコなダンスまでしちゃって。↓
     
            biggie3.jpg

             biggie4.jpg

っでー。
肝心のお姉ちゃんはですね。。。

ウガウガウガ・・・って。
犬が苦手なもんだから、ビビリまくっちゃって。

遊びたくって仕方のないビギーがChokoに飛びかかろうとしようもんなら
「ガルル~ッ!!!」っとうなりまくり。かみつくマネまでしちゃってねぇ。

ビギーがワンワン♪遊ぼうよ~♪って吠えると
Chokoは耳をたれて逃げまくり、私の足元に逃げる始末。

         biggie2.jpg

まったく気が合わないっぽいよ。 笑

あっ、ビギーはお姉ちゃんのコトが大好きなんですけどね。
姉は妹に押されまくりで、圧倒されております。プププ

いや、しかし。
パピーっていいね!!

初々しくてカワイイ♪
遊びたがりでハイパーなくせにどんくさくって、
行動すべてが愛おしい♪あ~、幸せ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/534-73f9abca
