Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


家族。


               sakurafam.jpg

今年も美しい桜で満開な南部の田舎街~。
日本の桜に負けていないよねー。

去年は、産後すぐだったため、公園で桜を見ることができず
車の中から桜を見つめていたなぁ~って思い出しました。

そうだ。
前回の”次女”を迎えたお話し。

あの日は、4月1日のエイプリルフールだったので・・・
本当の話ではないんです。信じてた方がいらっしゃったらごめんなさい。

でもね。
犬種と名前は本当です。

ビギーは、夫のお友達のパピーちゃんです。

Chokoはビギーが苦手だったみたいだけど
季音もぱりすもビギーが大好きになったようで。

また遊びに来て欲しいな~っと。

さてさて。
2週間前くらいだったかな?

桜がちょうどキレイに咲いていたので
家族でいつもの公園へ行って来ました。

              sakurafam3.jpg
季音は、凧あげがしたかったのだけど
風があまり吹いていなかったせいか?
上手にできませんでしたー。

         sakurafam4.jpg
だから、タコがうまくいかなかったので
お得意の?サッカーボールで遊び始めた季音。
 
         sakurafam2.jpg
 
          sakurafam6.jpg

          sakurafam5.jpg
ぱりすもブランコに乗ってご満悦~。

こうやって家族の写真を撮っていると、
ふと、「家族っていいなぁ~。」っと、ぼんやり考えてしまい。

別に何か特別なことがあったわけじゃなく
高価なモノを食べたわけじゃなく、ごくごく普通な家族の時間なんだけど。

幸せだな、と。
家族で過ごせる、元気な私は世界一幸せなのかもしれない。

こんなこと考えるのも歳をとったせいかなー?

Comment

min says... ""
こんにちわー!
家族そろって公園で♪♪♪
写真見ているこちらも幸せのおすそ分け頂きましたよ〜♡
ほのぼのしてて良いですね♪

次女ちゃんのお話…
まんまと引っかかりましたわよ 笑!
Luvさん、お子ちゃま2人にワンちゃん2匹!頑張るな〜…と、ずーっと感激してたわよ〜 ヤラレタ…

また、ほのぼの写真宜しくでーす♡

こちらもようやく桜が咲きはじめました♪
2014.04.09 07:50 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、お久しぶりです!!お元気ですか?!
そちらの桜はいかがですか~??きっと美しいんでしょうねーっ♪

公園は天気が良いと、毎週行くようにはしているんですが
すぐに暑くなって今度は暑すぎて外出ができなくなるんで
気持ちがよいのは今の時期だけなんでしっかり楽しもうと思います。

あっ。minさん、ごめんなさい!!だまされちゃいましたー???笑
でもね、本気でもう一匹欲しい~っ!ってパピーを抱っこして思いました。
Chokoが他の犬を受け付けることができないので、たぶん・・・というか
絶対に2匹目は無理なんですけどねぇ。。。私の体力的にも無理。笑。

桜の時期が来ると、本当に日本の春が恋しくなります。
早く帰国したいな~なんて思うのですが。いつか仙台の桜も見たいなぁ☆
2014.04.13 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/535-15ab1d5d
