Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンケ~キっ♪

今日は、ママのランチに付き合ってもらいました♪

1時間半のうち、お友達の日本製な超カワイイ手鏡をぶっ壊したのを除き…
(友達、マジでごめんなさい~。)ほぼ、良い子チャンでいてくれた~。

ありがとねっ、ぱりす!!

              sbc2.jpg

私の大好きなEastにあるカフェへ行ったのですが
ココは、キッズフレンドリーなレストランってことと
写真で見たパンケーキがおいしそうだったので初めて行きましたー。

        sbc3.jpg

日本で流行ってるような、シャレたパンケーキではないし
アメリカ~ンな生クリームがどっさりのってるわけじゃなく、
いたってシンプルな、シロップをのせるだけの普通なパンケーキ。↑

だけど、これがすごくおいしかった~♪

もちろん、パンケーキだけじゃ足りないんで
野菜たっぷりのオムレツとラテもオーダー。

昼間っから、ガッツリいただきました。
ほとんど完食。いやー、ごちそうさまでした。

          sbc4.jpg

うん、大満足。

ど~して不機嫌そうな顔をしているのか?
ナゾなんですけど、↓泣いてはいないんですよー。
たまに眉間にシワをよせてこんな表情をするぱりす。
ママの真似か?!

        sbc1.jpg

こちらのカフェね、民家がつらなっている中にポツンとあって。
地元の人たちから愛されている場所みたい。

店内には、これまた地元の人が描いたであろうアートが飾ってあり
狭くて古い場所なんだけどもアメリカの温かい良い雰囲気にあふれている?
って言うか、なんとなく落ち着いてのんびりゴハンが食べられると言うか。

サービスもよかったしね。
これ、重要。

ココのEastへ来ると、必ずSan Diegoのノースパークとか
ヒルクレストを思い出す私~。街のニオイが似ている。どことなく。

アートな、手作りな雰囲気。
地元の人たちが集まった、流行とはまた違ったおしゃれさがあって。
なんか楽しい。

うん、ここにはまた来よ~っと!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/537-1b2b85aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。