Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


自己満足な服?

なぜか?子ども服のお店なんて一度も行ったことのない夫宛てに
お店のクーポンが届いていたため、さっそくモールでお買い物してきました~
(我が家に子どもが生まれるって、どこから情報がもれているのか?いつもナゾです。)

Holiday Weekendだったこともあり、モールのありとあらゆるお店がセール中!!ウフ
でも、目的は子ども服なんで自分のモノはグググ~っと我慢し、子ども服だけ買っちゃいました。

左側の3枚は、ボディースーツで0~9ヶ月児くらいまでのサイズをいろいろ。
右側は、お出かけする時に必須なジーンズとパンツ!!
夫がボーダー系を好んでよく着てるので、息子にも一枚。
6点合計で30ドルちょっとでした。安いのか?高いのかなぁ?


P1020574_convert_20100531003318.jpg P1020577_convert_20100531002738.jpg

右側写真中のベージュのパンツ。0~3ヶ月児用です。クジラのデザインに一目ぼれ!
これに Happiness AyakoさんオススメのLeg warmers、な~んて合わせたらキュートじゃない?  

Ayakoさん、ありがとうです ウェブサイトを見てたらなんともかわいくって。。。
しかも、私たちのベビちゃんたちって生まれて少ししたらすぐに寒い冬が来ますもんね。
Leg warmersは大活躍なんじゃないでしょうか?
さっそく購入してみたいと思いますよ~ん。

っで、右側2枚のボディースーツですけど。
コレ、おもいっきし私の自己満足にすぎないモノです。
I Dad”ってのとー、” mommy's favorite”っていうロゴ入り。
でも夫はこういうの、あまり好きじゃないっぽいですね。恥ずかしいのかも?

そういえば、先日ドラッグストアで子ども用T-シャツを売ってたので見てたんですが

”I cry everytime Ugly people hold me!”

ってロゴ入りのT-シャツを発見しました。

”ボクは、ブサイクな人に抱っこされるたびに泣くんです。”だってさー。
私はウケテしまって、コレおもろい!って笑ってたんですけど、
夫は”絶対こんなのは息子に着せない!”だって。買わないけどさ、これってアメリカンジョークじゃん?!

しかしこうやって、買ったお洋服をジーっと見てると。。。なんとも色が地味!!
次回は、赤とかオレンジとか緑系の服を買わなくちゃねー。

いや~、前から感じてたけど、男の子の服って色が豊富じゃないですよねぇ?!
女の子の服なんて、ピンク・オレンジ・パープル・イエローなどなど
超私好みな色をふんだんに使ったカラフルな服の多いこと!
しかもデザインがめちゃめちゃかわいいし。。。 いいわねぇ~。

男の子用のお洋服を見るたび、なぜか女の子用も必ずチェキラしている私です。
だって、うやらやましいんだもーん・・・。ピンク着せた~い!ナンテ。うそですけど。。。  

さてさて、今回はお洋服だけ買いましたけど~
他にも靴・帽子・おくるみ・ぬいぐるみ・絵本などもチラチラ見てきましたよ。
みんなどれも小さくてカワイイねー。

モールへ行くと、いろんなモノが欲しいー!買いたーい!って思うけど
我が家の家計とも相談して、少しずつ集めていくことにします。。。

Comment

Ayako says... "No title"
いいお買い物が出来たみたいですね~♪クジラのパンツ!!!!実はわたしも迷ってとりあえず今のところ我慢しているんですが、やっぱりかわいい~。レッグウォーマーあわせても、うんうん!かわいい!!
BabyLegsのレッグウォーマーはフリーサイズらしく、4歳くらいまで使えるそうなので、色々な柄を買っても長く使えて経済的!(と自分に言い聞かせてます。笑)

それと、必ず女の子のお洋服をチェックしてしまうの、すごくわかります!売り場面積も明らかに女のこの方が広いし、種類も多いし・・・・。行き過ぎなければ男の子のピンクもかわいいですよね♪
2010.05.30 11:18 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
ですよねぇ~。やっぱレッグウォーマーはなんとしてもゲットしたいです!!
しかも、4歳くらいまでOKなんですね?すごい!それなら夫も納得してくれそうだ…笑
Ayakoさんとこは、かなりお洋服揃っちゃってるんじゃないですか~?いいなぁ。

そうなんですよね!子ども服のお店に入ると女の子の服が種類も多くてカワイイ!
自然とカラフルな女の子服のほうへ足が向いちゃってます。。。それにくらべ
男の子コーナーはベタなかんじで。あ~あ・・・とか思ったりして。笑
でも、確かに大きくなったらピンクのシャツとかかわいいかも?!楽しみだな~♪
2010.05.31 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/57-af977806
