Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


旅行

いきなりですが、明日から夫と2人で旅行へ行って来ま~す
しかし、今回もChokoちゃんはお留守番です・・・ごみんねぇ。

よく考えると、こうやって夫婦でゆっくり旅ができるのも今後なくなるか?と思うし
2人きりでファンシーなレストランにてお食事…なんてしばらくできないだろうからね
しーっかり夫婦2人の時間を楽しんできますよ~ん

っで、行き先は。。。California州です。ムフ!! 

ココからだと飛行機で4時間。 ながっ!
28週目の妊婦にとっては、ちょっと長いフライトだよね~って思うけど
よく考えたら、私・・・妊娠初期に日本へ帰ってたんだっけ?!あの13時間は長かったな~

さてさて、California州は、私たちが出逢った場所でもあるのですが
それぞれの大切なお友達が住んでいるのもあるしー
私も夫もお互い、いろんなことにチャレンジし、自分が成長できた場所でもあり
とっても深い思い入れがあります。私は日本の次に、CAが故郷だと思ってるしね。

友達に会えるのもすーっごい楽しみ!!!
ビーチで光合成できるのも楽しみ!!
Californiaで今、HOTなファッションを見るのも楽しみ!!

まぁ、とりあえず。。。夫婦でのーんびりできたらいいかな?

そういえば、先日お姉ちゃん(2児のママ)と電話でこの旅行について話してたのですが。

「あかちゃんが産まれたら、私の青春を返してぇ~!って思うくらい人生が変わるから。
今のうちに2人で楽しんだほうがいいよー。旅行なんて今後2年は無理かもよっ?!」

だって。 えぇぇぇ~っ?って、確かにそうだよね。

乳飲み子抱えて、お気楽に旅行・・・なんて、しばらくおあずけだろうな~。
しかも、1歳の予防接種ができるまで日本には連れて帰りたくないしぃ。。。

今は、楽しみ!楽しみぃ~!って、ワクワクして我が子の誕生を待ってる私だけど
実際子どもが産まれたら、こんなはずじゃなかった・・・って、泣きそうな気持ちになるのかしら?

どーしよ?覚悟しておかないといけないね~って不安に思ってたら、お姉ちゃんが

「まっ、でもサ。
大変でどーしよ?とか、気持ちが落ち込んだらいつでも私に電話して。話は聞くからね~。」

だって。頼りになります、先輩!!ありがたや。
彼女も一人目を海外で1人で育てた経験があるので、なんとも心強いママ友?なんですよね。

しかし、明日から1週間の旅。
実は、とても重要な私用があって行くことになったのですが
なんとも楽しみで興奮しまくりな私です。。。 今夜は眠れるかしらーん?

Chokoちゃんを連れて行けたらよかったんだけどねぇー
あっ、でもChokoみたいなブヒブヒ系の犬って夏の時期は飛行機に乗れないんだよね。残念。
帰ってきたらすぐにお迎えに行くから、待っててね~っ!

ネコちゃんたちと一緒に、お利口サンにしておくんだよ~!!ネコ (?)

実はChokoちゃん。ワンワン鳴く犬が超苦手なんです。
自分がまったく鳴かない犬だから。。。繊細なんですヨ。
なので、今回のような理由でペットホテルに泊まるときは
おとなしいネコちゃんたちと一緒な部屋で、彼女のみ特別待遇を受けるんです。プッ!ウケルでしょ?


          P1020556_convert_20100621030905.jpg


大好きなピンクのゾウさんのおもちゃを”さっさと投げて~!”
って、私に訴えてる様子です。。。
旅から戻ってきたら、いっぱい、いーっぱい遊ぼうね~!!

ではでは、1週間後に戻ってきまーす!いってきま~す

Comment

ひまわり says... "いてらっしゃーい!"
Luvさん気をつけて行ってきてください~♪

本当にこれが夫婦2人では最後になるのかぁ、って思うと悲しいこともありますが 笑
ラブラブしてきてくださいね~~♪
しかも第二のふるさととなればまた心地いいですもんね!!

お友達も大きくなったお腹がみれて嬉しいはずです☆

楽しんできてくださいね~また帰ってきてからのアップ楽しみにしてますね!!!

2010.06.23 13:59 | URL | #00J7NHAA [edit]
min says... "No title"
まぁ♪2人っきりで旅行なんてステキですね~。
思いっきり楽しんで来てくださーい。
お腹の赤ちゃんもCAで楽しんでいるママとパパの様子を感じて、旅行気分満喫なんじゃないですか?

夫婦2人きりの旅行だと思ったけど、これはもしや!初3人一緒の家族旅行じゃないですか~♪

楽しい思いでいっぱい作って来てくださいね。
いってらっしゃーい。
2010.06.24 07:28 | URL | #xNtCea2Y [edit]
mocha says... "No title"
ダーリンと一緒なんだねぇi-190
すごく安心ですi-228
一人で行ってたら自分自身大変だろうし、
ダーリンも心配でならないだろうなって思ってたからね。
うんうん今頃二人で思いっきり楽しんでるかなぁ。
CAのビーチなんてどんななんだろう素敵~☆
最高の旅でありますようにi-189i-189
2010.06.28 10:44 | URL | #- [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
ひまわりさん、どうもアリガトウです~。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。

確かに、夫婦2人の静かで自由な時間が9月以降はゼロになるのか?
と考えたら、メチャメチャ悲しいですけど(笑)やっぱりかわいい
我が子が今度からは一緒に旅できる!と思ったら、まぁ、それもありかな?
とか思ったりして。笑。あと2ヶ月間をお互い楽しみましょうね~☆

そうですね、お友達にお腹を見せて触ってもらえたのでヨカッタです!
きっと息子も何か感じてたんじゃないかなー?とか思ってます。

コメントどうもありがとうね~。また私も遊びに行きますね!!
2010.07.01 14:05 | URL | #- [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
minさん、どうもアリガトウです~。
ロマンチック・・・とまではさすがにいきませんでしたが
(なんせ、お腹がデカイものですぐに疲れるし、横になるし…イビキはかくしで。笑)
それなりに2人の時間を満喫できたなぁって思います。

そうですね、お腹のコもきっとわかってたんじゃないかなぁ?って思います。
パパとママがhappyだと子どももハッピーなんだなぁって今回はつくづく感じました。
ちょっと長いフライトだったし、無理しないようにしなきゃ・・・って心配しましたけど
そんな心配は必要なかったくらい、子どもは元気でしたヨ。安心しました~。

そう!コレは初の3人での旅行で良い記念となりました!
今度はChokoちゃんも是非連れて行きたいです~☆
2010.07.01 14:11 | URL | #- [edit]
Luv says... "mochaさんへ♪"
mochaさん、どうもありがとうです~♪
ダーリンと一緒でほんと、心強かったです。
1人ではとても無理でしたね。彼にすっごく感謝してます!!

CAのビーチは最高ですよ!mochaさんも時間があったらいつか是非遊びに行ってくださいね~。
海がキラキラしてるし、ヤシの実がソワソワしてて、毎日訪れたい場所のひとつです。
あの海を見ていると、自然に元気がもらえるし、笑顔になるんですよね。不思議なもんです。

おかげさまで最高な旅となりました!ありがとうです~☆
2010.07.01 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/64-ab12e140
