Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅から戻ってきました~♪

お久しぶりで~す
って、たったの1週間でしたけどね。

無事、昨日の夜にお家へ戻ってきました~

さっそく今朝、ホテル住まいだった(?)Chokoちゃんを迎えに行きましてー
まだバケーション中の彼と3人でまったり・・・とした午後を過ごしております。

旅行は1週間とはいえ、中身の濃い、本当に充実した時間を過ごせました~!!
お友達に会ったり、ビーチを散歩したり、雰囲気のあるレストランで食事したり~
MLBの野球観戦したり、サロンでマッサージしてもらったり。。。贅沢な時間でした。

あ~、しかし楽しかったーっ 

なにより、彼も私もそれぞれの親しいお友達に会い
気を使うことなく、好きなコトを好きなだけいっぱい話し
貴重な時間を過ごせたことがとっても嬉しかったです。

今回は特に、友達の趣味の活動でパフォーマンスがあったため観に行ったのですが
これがまた大感激してしまって。思わず涙が出てとまらなくなったりしてねぇ。。。 エーン
涙腺弱い30代で、さらに妊婦ってコトもおまけして久々に公共の場で泣いてしまったよねぇ、私。

いや~、でもホントにこの時期に旅行できてヨカッタです!
夫に感謝しなくちゃね。彼のおかげでこんなに楽しめたと思うので、マジありがたいことです。

さてさて、お腹のあかちゃんですが。旅行中は、いつも以上に元気で
飛行機の中でもゴロゴロ動いたり、しゃっくりしたり、パンチしてきたり・・・
まだまだ小さいのにたいしたものです。空の旅にビクともしなかったみたい。

そしてほんとはね、ココに旅行の写真をじゃじゃーん!って
たくさんのっける予定だったんですけど。。。

CAに到着して1時間経ったか経たないか?の間に
夫婦の記念写真をビーチで撮ろう!ってコトでー
他の観光客さんに撮影をお願いしたのですけど・・・

なんとっ。カメラをポトン・・・っていうか、ガシャンってその方が落とされまして
あれれ~。って思ってたら、見事にぶっ壊れてました。

去年買ったばかり、パ○ソ○ックのデジカメだったのにぃ~。涙チョチョ切れそうだワ。

「ちょっと落としただけなのに、そんな簡単に壊れるカメラがわるい!

って、彼はパ社に怒ってましたけど~。
いやいや、でもね。起こってしまったことは仕方ない。Let it goってことで忘れますヨ。。。

なので、初日にそんなアクシデントがあったため
十数年ぶりに”使い捨てカメラ”を買いましたよ。まだ存在してたのね、このカメラ。

写真を2人で撮ってもらう時、あんまり恥ずかしいもんだからお願いした相手の方に
「Excuse my Camera... アハハハハ~。
なんて言ったりして。みなさん、カメラをジッと見てたけどイヤな顔せず撮ってくれました。。。

コレもまたいい思い出だよね~。ってことで。
ただいま、写真が現像されるのを待ってるとこです。でも、昔はみんなこうだったんだよね。

なのでブログでお見せできる写真はありません。。。残念。

しかし、今回の旅行は私たち夫婦にとって、出産前の記念となる旅になったので大満足です!!

「また1つ、ボクたちの間に新しい良い思い出ができたねー」

って、彼はボソっと言ってましたけど。
今度からはココに息子も入るんだな~って思ったらなんとも言えない気分です。

いつかきっと、息子とChokoも一緒にみんなでCAに旅行したいなって思いました~

Comment

Ayako says... "No title"
お帰りなさーい!ブログUP待ってました♪
楽しいご旅行だったみたいですね!文章から楽しさが伝わってくる感じです☆でもカメラ・・・・・・・。残念ですね。(>_<。)
旦那さまの最後の一言素敵!次回はぜひぜひ息子ちゃん&Chokoも一緒にCAにいらしてください!そしてお目にかかれたらいいな~。
2010.07.01 19:56 | URL | #- [edit]
ひまわり says... "お帰りなさーい!!!"
早速お邪魔しに来ました~~♪

旅行楽しめたようで、ほんとーーーーーーーによかったですね!!!
私と一緒で旅行中にカメラがご愁傷様っていうのがなんとも。。。
実際結構悲しいですけどね。v-12

でもしょうがないのですねぇ。。
でもSDカードとかはセーフじゃないんですか?!それだけでもセーフだったらパソコンに写真入れ込める~!!ってそれができないくらい壊れちゃったのかな。。。

うちはラッキーな事にSDカードだけはセーフだったので写真は残ったんですけどね。でも本体がダメで変な色になってましたけど。。。

現像待ちワクワクしますね~~♪♪♪
昔、早く現像したいんだけど微妙に数枚だけ終わらない事が多くて最後の数枚だけどうでもいいのを撮ったりしてたのを思い出します 笑

旅行楽しく癒されたと思いますが、ゆっくり少し休んでくださいね~♪
2010.07.02 11:35 | URL | #00J7NHAA [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、コメントありがとうございます☆かえってきました~。
今回はちょっとキツイ旅行になるかなぁ?って不安もありましたが
行ってよかったです!お腹のコにも感謝ですね。カメラはねぇ・・・
ホントに悲しいです。涙。6年前に買った古いデジカメをまた使う予定です。エーン

ほんとですね!是非いつか息子を連れてCAを訪れたいですネ。
Ayakoさん親子とも会える日が来るといいなぁ。。。楽しみです!!
2010.07.02 14:39 | URL | #- [edit]
Luv says... "ひまわりさんへ♪"
ただいまです~☆ひまわりさん、どうもアリガトウ!

旅行は最高に楽しかったのですけどね。。。えぇ、えぇ、カメラで泣きましたよ、私。
そうそう、カードはまったくだいじょうぶだったんですよ!でもね、CAへ着いて1時間後で
まだ3枚しか写真を撮ってない時点での出来事だったのでね…3枚だけPCに取り込みました。笑

しかも!使い捨てカメラってあんなに安っぽい仕上がりでしたっけ?昨日、写真を取りに行ったん
ですけど、写真のどれも色が薄くてなんとも古めかしいカンジでした。トホホ…。
そうそう、うちの夫もひまわりさんと同じことしてましたよ。3枚くらい、意味不明な写真が
入ってました。「なんなのよー?コレ?」って聞いたら黙ってましたけど。笑

時差が2時間あったせいか?なんだか時差ぼけ気味です。。。しばらくゆっくりしますね。
ありがとうです~♪
2010.07.02 14:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/65-5d89409b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。