Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


なぁ~んて豪華なっ!!

またまた前回のBaby Showerの続きです。
今回で終了ですので、もうちょっとお付き合いお願いします。。。

涙、涙で大感動のBaby Showerの翌日。
大興奮したまま前の晩に寝たせいか?アレはまさか夢?なんて思いながら目覚めた私ですが
みんなからいただいたギフトを見て、やはり現実だったのねぇ…と再び涙が出そうに。
どんだけ涙もろいんだか?!

ちょっと見づらいですけど、ギフトの写真を撮ってみました。コチラ



     DSC04605_convert_20100721010219.jpg 

おもちゃ、バスローブ、肌着、タオル、オムツ、ビブ、バウンサー、ソックス、犬のブランケット
ボディーローション&ソープ、トイレトレーニング用のチェア、T-シャツ、ダイパーケーキ。。。

なんとっ、ヨーロッパ旅行から戻って来たお友達は、現地で売っているダイパーを
買ってきてくれたのです!右側のムーミンのダイパーわかるかな?超キュート!
コレを使う時は、わざとズボンをはかせずにダイパーを見せるようにして使おうと思ってます~。

しかし、すべて、私が前から欲しい!!買わなきゃ!!って思っていたものばかり。
みんな私の欲しいものをよく知ってたねぇ~って感激しちゃった。

もちろん、我が家はお店でレジストリーなんてしていませんから
お友達たちも何を買おうか?イロイロ悩んだのではないか?と思います。
でも、ホントにすべて毎日使えるものばかりです。助かるなぁ~。

私、今回初めて出産するってのに、なぜかベビ用品は生まれてからでもいっか~
くらいの勢いでのんびり準備していたんですよね。

最近になって、やっと哺乳瓶を買わなきゃ!って気づいたほどで。。。汗
こんなスロウな私。お友達たちが助けてくれました~。ありがたや。

バウンサーもきっと必要になるだろうなぁ~とか思いつつ、お店でチラ見しつつ。。。
なかなか気に入ったモノに出会わなかったんですけど、今回いただいたクマさんの
グリーンのバウンサーはとってもかわいいし、スクリーン付きなので外でも使える!

友達は「このスクリーンはChokoちゃんからベビを守るためのものだよ~。
って言ってたけど。。。 確かに、最初はワンコ飛びつき禁止なので。助かるなぁ、コレまた。

っでー、ウットリンコ・・・でギフトを手に取り、ニヤニヤしているところへ、もちろんこの方が登場!!

モチ、Chokoちゃん。
ベビ用のギフトなのに、自分のオモチャかと勘違いしてか?ジェラシーか?で
いきなりオモチャの星をカミカミ攻撃に出ました~。トホホ


        DSC04610_convert_20100721010824.jpg

もちろん、それを見ていた夫からソッコー「Hey!! Nooooooo!!のお叱りをうけ・・・



        
DSC04611_convert_20100721011139.jpg 

なによっ?なんか問題でも?って顔してますけど。
とりあえず、かんだらダメなんだ~って気づいたようでそれからはお利口サンに。
最近、注意すると一度で言うことがわかるようになったChokoちゃんです。

でもきっと、あかちゃんが産まれたらChokoもあかちゃん返りするんだろうなぁ。。。

しばらくしたら~眠くなったらしく、ギフトの前でウトウトしだしたChoko。 ウケルっ!

         DSC04618_convert_20100721011454.jpg 


いただいたギフト。
1つ1つに用意してくれたお友達の気持ちがギュギュっと詰まったモノに違いないので
大切に、大切に使わせてもらおうと思ってます。

こうやって、お友達にお祝いをしてもらったことで再び
「私は1人じゃないんだー。応援してくれる人がこんなに周りにいてくれるんだ。。。」
って、励まされたような気がして、本当に心強く感じた次第です。感謝ですね

そして、息子が大きくなった時、写真と一緒にこんなにたくさんのお友達が
アナタのために準備してくれ、お祝いをしてくれたんだよ~って教えてあげたいです。

その時、私たちの息子はナンテ言うのかなぁ~?なんて考えたりして。
お友達同様、私たち夫婦も彼に会う日が待ちきれませ~ん!!!

Comment

Ayako says... "No title"
Baby Showerの記事、どれもうるうるしながら読ませていただきました♪本当に本当にステキな旦那さま&お友達!!!きっと、これもLuvさんのお人柄ですよね。
Giftもすてきなものがいっぱーい!ヨーロッパのダイパーおしゃれ!こういうギフトもいいですね♪

異国の地でこんな風にお祝いしてもらえると、本当に回りに助けられているんだって実感。お互い元気なBabyをうみましょうね!
2010.07.24 11:14 | URL | #- [edit]
Luv says... "Ayakoさんへ♪"
Ayakoさん、コメントどうもありがとうです~♪
そうですね、本当に素敵なお友達と夫です。とっても幸せです。
ベビ待ちのお友達が妊娠したあかつきには、私も是非彼女たちが
喜ぶようなパーティーをしたいなぁって、今頃から考えています。

ムーミンのダイパーは大ヒット!でした。アメリカ人はムーミンの存在を知らないようで
いまいちウケがよくないんですけどね(笑)私はとっても気に入ってます~。

おっしゃるとおり。周りの人に助けられてるから、海外で出産できるんでしょうね。
本当に心強いことです。。。彼女たちがいてくれるから、出産がんばろ~!って
気持ちにもなりました。お互い、無事に元気なあかちゃんを産めますよ~にっ!!
2010.07.24 20:29 | URL | #- [edit]
min says... "No title"
プレゼント一つもらっても大感激なのに、こ~んなにもらえちゃったらLuvさんの言うように「夢だったのかしら?」ってなりますよ~!!

すご~い♪
Luvさんご夫婦がステキな方だから、沢山のお友達も集まってくれたんですね。

息子さんが大きくなった時、この写真を見て感激するでしょうね~。うわぁ♪考えただけでジーンと来ちゃいます~。


2010.07.24 20:38 | URL | #xNtCea2Y [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.24 22:25 | | # [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
そうなんですよねぇ~。こんなに良いのでしょうか?!って恐縮してしまいました・・・
お友達はほとんど働いていないコばかりなので、プレゼントを用意するのも簡単では
なかったんじゃないかなぁ?って、ホントに申し訳なく思ったりしてます。。。
だから余計にその気持ちが嬉しかったんですよねぇ~。彼女たちにはスゴク感謝しております。

生まれてくる子どもは本当に幸せ者ですよね。それを大きくなってからも忘れて欲しくないので
シツコイくらい(笑)お友達にこんなに祝福されて産まれてきたのだよ~!っと伝えたいです。
2010.07.25 07:54 | URL | #- [edit]
Luv says... "鍵コメさんへ♪"
はじめまして~♪ブログを探してくださって、コメントまでどうもありがとうございます!
とっても嬉しいですー。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねっ☆

あかちゃんのコトもどうもありがとうですー!!
元気なあかちゃんが産まれるように、健康管理&体重管理(笑)には気をつけて
あと1ヵ月半を乗り切りたいと思ってますよ~。
鍵コメさんも将来、ベビちゃんを希望なんですねっ。
おっしゃるとおり、人生何が起こるか?わからないものですよね。
特に、あかちゃんって授かりものだなぁってつくづく実感してます。

私も実は当初の予定では、今頃日本でバリバリ働いてる…ハズだったんですけどね
現実は、この通りです。。。だから人生っておもしろいのかな?とか思います。

さっきチラリとブログを拝見させてもらいましたが
なんだかとってもヤングなエナジーを感じました!笑。ホントに1歳下ですか?笑
素敵な彼とも出会われたようでなによりです!よかったですね~っ♪
また私もソチラへ遊びに行かせてもらいますね。
私のほうにも気軽に遊びにきてくださいませー!!
2010.07.25 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luvubetter.blog12.fc2.com/tb.php/83-abd41d8a
