Luv U Better

南部ラブな夫&長男・季音&次男・ぱりす&ボステリChoko&看護助手としてがん病棟で働く私、そんな5人家族のブログ☆

スポンサーサイト

Posted by Luv


2011年カレンダー

私とChokoの大好きなお店。。。 
それは・・・ Petsmart !!(アメリカのどこにでもあるペットショップ)
ヒマさえあれば、Chokoちゃんとフラフラ~っと行ってます。

にコレ!って買う用事もないのに遊びに行ったりして。
ちゃっかり、トリートだけ無料でもらって帰ったりとか。。。ネ。

もちろん、定期的にPetsmartではツメ切りをしてもらったり~
ゴハンやトリート、ワンコのおもちゃを買ったりしますけど。

っでー、なんとっ!
先週末、ドライフードを買いに行ったら!!

2011年のカレンダーを発見!! 気が早い?

おもいっきし、ブレブレで写真がクリアじゃないけど。。。すんません。


        DSC04637_convert_20100725050003.jpg 


なぜか舌を出してカレンダーを見つめるChoko。 まさか、食べられると思ってる?
エサじゃないですよ~、コレ。
カレンダーですからっ!

でもこの後、コチラのカレンダーを目の前で見たChokoちゃん。
この写真が本物のボストンテリア?だと思ったのでしょう。
ちょっぴり興奮して、カレンダーにむかって威嚇してました。。。ウケル! 


        DSC04635_convert_20100725045837.jpg

カレンダーの中身は、こんなカンジで。 見えづらいねぇ~。
毎月、ボストンテリアが替わります・・・って、当たり前か。

なんともキュート!!
ペラペラめくりながら、うっとり。。。 してみてます、私。

ちなみに、我が家の今年のカレンダーは”ボストンテリアパピー” なんです。
コレ、うちへ遊びに来てくれるお客さんに結構人気でございます。

「カレンダーにのってる写真、もしかして全部Chokoちゃんなのぉ~?」

ってビックリするコもいますし。。。ちがうからねぇ~。みんなモデルワンコだよ。

ってことで。来年は、大人なボストンテリアでいこうかなと。
Chokoも2歳になるしねぇ~。早いわねー。

ってことで今日は、ちょっとオマケ。
Chokoちゃんの小さい時の写真を1枚のっけてみま~す。


生後、6ヶ月くらいの頃。 最近とあんまり変わらないかな? 


          DSC02706_convert_20100802005401.jpg 

耳が後ろに折れてた時期があったなんてねぇ・・・
遠い過去です~。懐かしいなぁ。

我が家のあかちゃんが産まれたら
最初は、ベビに嫉妬してエライことになるでしょうけど、きっと賢い彼女のこと。

ベビのことを大切に想って、守ってくれるに違いありません!!
息子のGood buddyになること間違いなし。
Chokoは子どもと遊ぶのが大好きだしねー。

息子とChokoの”からみ”を見ることができるのも
親としてはと~っても楽しみな私です。。。

Comment

min says... "No title"
ありゃりゃっ♪
これまたステキなカレンダー発見ですね~!
飼い主さんには見逃せないシロモノですなっ。
全然気が早くなんてないですよ~。

私もシュナウザーのカレンダーみつけた時に
「後でいっか?」と買わなかったのが最後・・・
同じもの売ってなかったから・・

パピーChokoちゃん、か~わいい~♪
Chokoちゃんの毛色の出具合?黒と白の配分が、これまたい~ですよね。
2010.08.03 22:30 | URL | #xNtCea2Y [edit]
Luv says... "minさんへ♪"
えぇ、えぇ。発見してしまいましたよ~!迷わず、衝動買い!!
ボストンテリアグッズに目がない私。。。たまらないですね、こういうの。ウフ。

シュナウザーもなにげにグッズ多し!ですよね。シュナウザーの写真たてとか・・・
ボステリのはないのにぃ~!ってカンジです。笑。
そうそう!後でまた買おうって思った時に同じのがないのが悔しいんですよねぇ。
わかります!ってことは、私のこのお買い物は間違ってなかったってコトだ!!笑

パピーなChokoちゃん。久しぶりに見ると、なんとも言えない切ない気持ちになります。
あの頃はお互い、トイレトレーニングやリードに慣れさせたり・・・と必死だったなぁ~
とか思い出します。毛のコトどうもアリガトウゴザイマス!個性のある毛色ですよねぇ。笑
2010.08.04 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

